コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

市民で創る「第九」funf &おかあさんコーラス全国大会

8月28,29日の練習では、朝倉先生が指導されているコールとがしさんが おかあさんコーラス全国大会に出場のためお休みされ、代わりに上野高裕先生に練習を付けて頂きました。私はいつものように少し遅れての参加だったため (^-^; 先生のご紹介を聞けずじまいでしたが、柔らかなテナーの声に聞き惚れながらの練習となりました♪

 

私はというと、、、相変わらす息も足らず、単語がぶつ切れで。

いつになったらちゃんと歌えるようになるでしょうか (><)

 

第45回おかあさんコーラス全国大会では、コールとがしさんが見事に優秀賞である「ひまわり賞」を受賞されました[emoji:B60]おめでとうございます。カメリアも来年は全国大会出場を目標に練習していきます!

 

追記

件名のドイツ語の5funfですが間違えて6のsechsになってました。訂正しました(^^;

funfの“U”ですが本当はいつも注意されるウムラウトです。文字を探しましたが無かったもので。