コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

全日本おかあさんコーラスin岡山



 全日本おかあさんコーラスが岡山市で開催され、8月26日は全国から集まったみなさんとの交流会“ザ・パーティー”が岡山国際ホテルで開催されました。約700人の出席者が一堂に会して交流を深めました。
 私たちとご一緒させて頂いたのは栃木県宇都宮市の「うたうLadybug(天道虫)」の方々。結成3年にして全国大会出場との事。凄いですね!ここまで来るのにはいろいろ波乱があったそうです。私たちはそんな年頃ですよね、親の事、子どもの事…自分自身も。でも、誰も諦めずに練習を続けられたそうです。その思いが実って奨励賞を受賞されました。素晴らしい!
 私たちも負けずに頑張りたいです!!



うたうLadybugの方々と


 そして今回の審査委員の方々もこのパーティーに出席されていました。私個人としてお会い出来て嬉しいかったのははNHK-FMでいつも聞いていた“弾き語りフォーユー”の小原孝さん(*^o^*)
いつもとても優しい声と色々なリクエストにピアノアレンジで応えて下さっていて、ラジオなのでお顔を拝見する事が無く、今回身近にお会い出来てとても嬉しいかったです。
 そして作曲家の木下牧子先生。何曲も歌わせていただいてます。キリリと素敵な先生でした。
 とても楽しく、実りの多いパーティーでした。