コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

第46回全日本おかあさんコーラス全国大会

 

1月以来の更新です[emoji:B5B]

 

7月2日に岐阜県不二羽島文化センターで行われたおかあさんコーラス中部支部大会において、中部代表であるヴィーナス賞をいただきました。

 

8月26日に姫路市アクリエ姫路にて行われた全日本おかあさんコーラス全国大会において、優秀賞であるひまわり賞を頂きました

 



 

アクリエ姫路は2021年9月にオープンした新しいホールでとてもキレイでした。天井ライトが星空のように輝いてとてもステキでした[emoji:B60] さらに舞台上からは本当に星が瞬いているように見えて、その星空と共にお客様もキラキラ輝いて見え、楽しんで歌う事が出来ました[emoji:330]

 

 

今回の会場である大ホールには、デザイナー高田賢三デザインの緞帳が!

「SUNRISE」朝陽が姫路城と大地を照らす情景が描かれていました。

今回は見ることが出来なかったのですが、中ホールには「SUNSET」夕映えの幻想的な光の中に浮かぶ姫路城が芍薬のモチーフとともに描かれているそうです。

 

 

いつも指導頂いている朝倉先生、ピアニストの酒井先生、ご協力頂いた方々、金沢から応援に来ていただいた方々、、、皆さまに感謝、感謝です

今回初めての試みとなるオーディエンス賞の投票でも、コーロ・カメリアにはたくさんの票が集まっていました



 

 

夜は姫路城のライトアップを楽しんできました