コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

おかあさんコーラス中部支部大会

 本日、岐阜県土岐市で開催された第40回全国日本おかあさんコーラス中部支部大会で、私ども“女声合唱団 コーロ・カメリア”はヴィーナス賞を受賞する事が出来ました(^o^)
 前回、全国大会に出場してから少々時間が掛かりましたが、2回目の出場となります。嬉しい気持ちもあり、ホッとした気持ちもあり…。指導して頂いているあづさ先生、ありがとうございました。色々と助言、協力して頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
 前回は「全国大会に出場出来る」という事に満足していたような気がします。今回はまだまだ演奏に納得出来ていないので、今日頂いた助言をもとに、より一層努力し、8月に岡山市で開催される全国大会において もっと良い演奏が出来るように練習をしていきたいと思います。まだまだ伸びしろが有るという事ですよね。