コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コーロ・カメリア コンサート開催 決定

2023年2月27日(日)にぎわいの里 ののいちカミーノ1階ホールにてコンサートを開催することが決まりました。 コロナウイルスの蔓延で練習回数も減り、団としての発表の機会も延期となっておりました。今回は規模を縮小し、無料での開催を企画してい…

市民で創る「第九」練習日記 8 acht

11月13日日曜日、野々市市政10周年祝賀コンサートはお陰さまで大盛況のうちに終了しました 今回の編曲と指揮を担当していただいた三国先生、素晴らしい編曲をありがとうございました。先生の表現したかった“第九”に近付けたでしょうか。 モーツアルトアカデ…

市民で創る「第九」練習日記 7 sieben

いよいよ明日。 今日11月12日 ソリストの方々を迎え、オーケストラと合同練習をしました。 ソリストの方々の素晴らしい歌声に聴きほれながら、今まで練習してきた成果を十分に発揮できるように、注意点を確認しました。 コンサートのプログラム [オープニン…

野々市市表彰

11月3日野々市市の市表彰式が行われ、私ともをご指導頂いている朝倉あづさ先生が特別功労賞を受賞されました。 総合計画審議会委員として平成 25 年1月から令和4年3月まで 在職し、総合計画の推進に貢献されました。 おめでとうございます😆💕✨ 着物姿の先生…

中部大会の曲

10月27日の練習で久しぶりに中部大会の曲を歌いました。7月3日以来歌ったてなかったので、色々忘れてましたね (^^; 来年のコンサートで歌う予定なので、また改めて練習し直さないと! 先生からコンサートに向けて色々なアイデアが浮かんできます。そのアイ…