コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野々市マナビィフェスタ 音楽祭

10月29日(日)に野々市文化会館フォルテで行われる「マナビィフェスタ音楽祭」に出演します。そこで歌う曲を今、練習し始めました。中西あかねさん作詞作曲の「歌をさがして」から3曲「機械仕掛けの小鳥」「くまんのうた」「歌に何ができるだろう」を歌い…

新しい曲 & 2週間ぶりの練習

全国大会以来、なんだかんだと2週間ぶりの練習でした。やばい、声が出ない(>o そして新しい曲は音が高い(^^;) 長い音符になるとビブラートがかかってしまう(>o 久しぶりに先生の声を聴いて、あ、それだ!と。風邪気味だとおっしゃっていましたが、そんな事は…

団員募集中です

まだまだ団員募集しています。 こらから新しい曲の練習に入ります。 ちょっと歌ってみたいなと思っている方は今がチャンスですよ。 女声コーラスなので、もちろんお母さんじゃなくてもOK。 知らない者同士でも、歌を通じていつのまにか仲良くなっています…

打ち上げ

昨日、ほぼ全員参加で今回の全国大会の打ち上げを野々市市役所近くの“ごちそう こよみ”にて行いました。大会以来のメンバー顔合わせとなります。みんなでひまわり賞の盾を手に写真をと撮ったりと、ちょっと大騒ぎでした。幹事さんからの提案で全員一言をとの…

岡山観光日記

8月26、27日に開催された岡山での全国大会に我々が出場するのは27日。前日に岡山入りをして26日は市内観光をしてきました。それぞれ、行きたい所に別れて後楽園へ行く人、倉敷へ行く人。私は3人でちょっと足を延ばし、吉備津神社へ行ってきました。 吉備線、…

コメントありがとうございます

コーロカメリアさん、ひまわり賞おめでとうございました!!鹿児島のコールはららのまえだと申します。パーティからの帰りのバスで、隣でひゃくまんさん頂いた者で〜す。お騒がせ失礼しました。素晴らしい演奏だったことでしょうね。今回は演奏をお聞きでき…