コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

打ち上げ


昨日、ほぼ全員参加で今回の全国大会の打ち上げを野々市市役所近くの“ごちそう こよみ”にて行いました。大会以来のメンバー顔合わせとなります。
みんなでひまわり賞の盾を手に写真をと撮ったりと、ちょっと大騒ぎでした。
幹事さんからの提案で全員一言をとの事。みなさん、いろんな思いや家族の事とかそれぞれあったのだなと、そんな中、どうしても全国大会に出場したい!との強い思いで参加されたのだなと改めて感じました。
先生からはひまわり賞の名に恥じないようにますます努力しなければとありました。来週からは新しい曲の練習も始まります。頑張りましょうね♪でも楽しくね♪

Forza ! e dobbiamo divertirci !

第40回全国大会の記念として、協賛のキユーピー株式会社より瓶入りのマヨネーズを参加者全員に頂きました。しかも2本も!
すごい(^o^)



前回出場出来た全国大会も、35回の記念大会でこのマヨネーズを頂きました。
酷がありとてもおいしいです。2度も頂けるなんてラッキー(^^)/