コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全国大会を終えて

今回、40回の記念大会との事でパーティーでも総評でも「始めた当時は…40回という回数を重ね、確実にレベルアップし、高い水準の大会になった」とのお話しがありました。 総評を頂いた片山謙二先生からは、「学生はいつでも練習する事が出来る。でもおかあさ…

ひまわり賞受賞!全日本おかあさんコーラス

8月27日に岡山市「岡山シンフォニーホール」で行われた全日本おかあさんコーラス全国大会において、念願のひまわり賞を受賞する事が出来ました(^O^)v おかあさんコーラス全国大会は順位では無く、音楽性、芸術性、独自性、演出などを総合的に判断し、優秀…

全日本おかあさんコーラスin岡山

全日本おかあさんコーラスが岡山市で開催され、8月26日は全国から集まったみなさんとの交流会“ザ・パーティー”が岡山国際ホテルで開催されました。約700人の出席者が一堂に会して交流を深めました。 私たちとご一緒させて頂いたのは栃木県宇都宮市の「うたう…

おかあさんコーラス全国大会へ出発しました

全国大会、岡山に向けて出発しました。 サンダーバードに乗るのは何年ぶりでしょうか。今朝は4時半に起きたのに、また、集合時間に少し遅れてしまいました。みなさんごめんなさい(>_ 今日は岡山市内を少し観光して、夜は大会主催のパーティーに参加します。 …

Ho completato un compito 完了しました

自らが自らに課した宿題ですが、無事に(たぶん)完成しました。先生、遅い時間にメールしてすみませんでした。ひな型さえ出来てしまえば後は名前を変えて貼り付けるだけなので、簡単!でも、糊付きの用紙なのでまとめて印刷出来ず、1枚づつの印刷でちょっと…

合唱・コーラスランキングへ

石川県合唱コンクール

本日、第59回石川県合唱コンクールが能美市根上総合文化会館音楽ホール「タント」で開催されました。私どもは運営主管団体として参加しました。 リハーサル室でのタイムキーパーをさせて頂きました。最終のリハーサルなので私達も間違い、手違いがないか、と…

団員募集中です

団員募集の問い合わせがあったので、改めて載せます(^-^) 下記メールにお問い合わせのうえ、気軽に見学にいらして下さい。指 導 声楽家 朝倉あづさ (練習の時はいつも先生の声に癒されてます) 練習日時 毎週木曜日19時半〜21時半 会 費 月3,000円 練習場所…