コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

全国大会を終えて


 今回、40回の記念大会との事でパーティーでも総評でも「始めた当時は…40回という回数を重ね、確実にレベルアップし、高い水準の大会になった」とのお話しがありました。
 総評を頂いた片山謙二先生からは、「学生はいつでも練習する事が出来る。でもおかあさんコーラスの方々は仕事があり、母であり、主婦であり、限られた時間の中でやりくりをし、練習をしてここにいる」と言って頂きました。そんな記念となる大会に参加できたこと、嬉しく思います。
 

 たくさんの方からお祝いのメール等を頂きました。本当にありがとうございます(*^o^*)
頂いたメールを少し紹介します。


うたうLadybug(天道虫)代表細川さまより
おめでとうございます。すばらしいハーモニーで確信しておりました。良い思い出ができました。

Mさまより
朝から24団体を聴きましたがあんな演出どこにもなかったですよ。効果的でした。以外にカラフルなボタンも効果がありましたよ。

Sさまより
ひまわり、おめでとうございます。ハンドペイントも、アンサンブルが良くて映えたと思います。さすが



発表のあと、岡山市長おすすめの岡山城のライトアップと後楽園のビアガーデンにて祝勝会をしてきました。
本当に良い思い出になりました。

実物はもっときれいでした。