コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ金沢「テレ金ちゃん30秒劇場」コンサートに向けて 〜part 6〜 

明日午後4時半〜 テレビ金沢 「となりのテレ金ちゃん 30秒劇場」 に出演します。お時間のある方は見て下さいね。 ドキドキ σ(^_^; そして、10月3日土曜日午後2時はぜひ、野々市のフォルテにお越し下さい。お待ちしています!

コンサートに向けて 〜part 5〜

FM−N1に出演してきました。聞いていただけましたか? 緊張しました。いい声で喋ろうと思いましたが、緊張のせいか声の出ない事!急に話を振られて焦ったり…。臨機応変に言葉って出ないものですね。FM−N1のスタジオが新しくなりとてもきれいでした。…

コンサートに向けて 〜part4〜

76.3 えふえむ・エヌ・ワン今日、午後4時〜の 野々市FM−N1 ホームタウン野々市に出演します! もっと早くブログに載せて宣伝するんだった。お時間のある方は聴いてくださいね!!もうひとつ 9月30日木曜日 テレビ金沢 となりのテレ金ちゃん「3…

嬉しい訪問

今日は産休中の桜田先生が来て下さいました。3ヶ月を迎えた息子さんの写真も見せて頂きましたよ。お父さんに似てハンサム!昼夜逆転で大変だとの事、そんな時期がありますね。3ヶ月、半年、一年と経つごとに 少しづつ楽になっていったような…。遠い昔の子…