コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

石川県合唱フェスティバル

来る5月26日(日) 金沢市尾山町の石川県文教会館にて 第36回石川県合唱フェスティバルが開催されます。 午前10時より開会のあいさつがあり、私どもコーロ・カメリアは2番目の出演です。早い!中学生に挟まれての出演ですが、一味違った大人の魅力(?)で歌…

朝倉あづさ門下生による ~うたの会~

少し前になりますが、3月23日 学びの杜ののいちカレード 音楽スタジオ にて行われた朝倉あづさ門下生による ~ うたの会~ に参加させていただきました。 先生よりカメリアメンバーに参加のお誘いがあったのが1月末。 迷って迷って参加を決めて、大急ぎで…

歓送迎会

ピアノ伴奏をして頂いていた桜田先生がお辞めになることとなり、4月7日に白山市の高砂茶寮にて昼食会をしました。新しく伴奏をお願いすることとなった酒井先生もお迎えして歓送迎会を開催しました。桜田先生には2010年より伴奏を引き受けて頂いて、アカペ…

コーロカメリアのホームページを作成しました

新しくコーロカメリアのホームページを作成しました。ホームページのリンクを張りましたのでそちらものぞいてみてください ここから検索 yuttidayo.wixsite.com 石川県合唱連盟のリンク先を移動してから、このブログは名前を変更して続けてしていきたいと思…