コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

歓送迎会

ピアノ伴奏をして頂いていた桜田先生がお辞めになることとなり、4月7日に白山市高砂茶寮にて昼食会をしました。新しく伴奏をお願いすることとなった酒井先生もお迎えして歓送迎会を開催しました。
桜田先生には2010年より伴奏を引き受けて頂いて、アカペラの時には一緒に歌って頂きました。たくさんの思い出があります。今回は一旦カメリアより離れることとなりましたが、またいつか一緒のステージに立つことを願っています。お若い先生ですので、私たちはその日まで頑張らないと!日々精進です。
そして新しく伴奏を引き受けて下さった酒井先生、こんな私たちですが、これからこれからよろしくお願いいたします。