コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

2016-01-01から1年間の記事一覧

カメリア祭り

9月24日土曜日17時より野々市市役所 あらみや公園にて毎年恒例の 「カメリア祭り」が行われます。一昨年に続き私どもコーロカメリアも参加します。「赤とんぼ」「旅愁」など秋らしい曲を選んでみました。 よく知っている曲でも合唱で歌うとまた違った味…

おかあさんコーラス中部大会を終えて

7月3日に富山県新川文化ホールで第39回全日本おかあさんコーラス中部支部大会に参加してきました。県花賞 “りんどう賞” を戴きました。う〜ん、残念でした。 録音をよく聞いてないのですが、ごめんなさい、1曲目 「なつの〜」でこけたのは私です。そし…

ご苦労様でした

7月14日 野々市の “ビストロ ウールー”にて、中部大会の打ち上げをしました。スペシャルビックゲストとスペシャルかわいいゲストを迎えて、美味しいお料理と少しのお酒で和気あいあいとした時間を過ごしました。 ちょっと (かなり?)落ち込んでいた私は、…

2016年 合宿

今年も白山青年の家にて合宿を行いました。3回目になります。過去2回は春先のまだまだ寒い時期でしたが、今回は初夏、草木もしげり 見える景色も違っていました。 時間に余裕があればバーベキューを楽しむ事も出来たのですが、残念ながら金大生の楽しげなBBQ…

2016 野々市市 椿まつり & 歓送迎会

3月20日(日)、野々市文化会館フォルテにて行われた椿まつり、椿オリジナルステージで歌ってきました。 去年のコンサートで歌った「たとえば君がうたうのは」「ゆくえ」の2曲を歌いました。このステージで鍵盤ハーモニカを演奏してくれたMさんは、お引っ越し…

久々の更新です

なんと、3ヶ月ぶりの更新です!すみません。 季節はもう春?まだ冬? 桃の節句だというのに、おとといまでは雪が降り積もってびっくり!春を迎え、カメリアにもまた新しい団員が増えました。嬉しい限りです。 でも、残念ながら引越しをされて退団なさる方も…