コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

2016 野々市市 椿まつり & 歓送迎会

3月20日(日)、野々市文化会館フォルテにて行われた椿まつり、椿オリジナルステージで歌ってきました。
去年のコンサートで歌った「たとえば君がうたうのは」「ゆくえ」の2曲を歌いました。このステージで鍵盤ハーモニカを演奏してくれたMさんは、お引っ越しのため今回が最後のカメリアでの舞台です。寂しくなりますね。ご一緒出来たのは短い時間でしたが、演奏会では歌の他にも、鍵盤ハーモニカ、ピアノ伴奏と大活躍して頂き、本当にありがとうございました。
先日はもう一人お引っ越しで退団される方と、新しく入団頂いた方の歓送迎会を行いました。Kさんはお引っ越しプラスご出産予定で、重ね重ねおめでとうございます。かわいい、元気な赤ちゃんの誕生を心待ちにしています。連絡下さいね!
新しくお仲間になられた方々、これからよろしくお願いします。

P.S.
せっかくの歓送迎会だったのに、写真を撮り忘れてしまった、大失敗 (>_<) ごめんなさい m(_ _)m