コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

2011-01-01から1年間の記事一覧

野々市町から「野々市市」へ

私たちの活動拠点である野々市町が11月11日石川県下11番目の市、“野々市市”として生まれ変わります。 それを記念してよく12日(土曜日)野々市町文化会館フォルテにて野々市市制施行記念演奏会が行われます。 同じく野々市町で活動している“モーツァルトアカ…

宝くじ まちの音楽会 〜心のふるさとを求めて〜 岩崎宏美with宗次郎

8月25日野々市町文化会館フォルテにて行われた 宝くじまちの音楽会 に「合唱団ののいち」として参加しました。 岩崎宏美さんは昔と変わらない素敵な声で、宗次郎さんはやさしくて豊かなオカリナの音色で楽しませてくれました。

団員募集

私達と一緒に歌いませんか? 女声合唱団にはめずらしく夜の練習なのでお仕事をお持ちの方でも参加しやすいですよ! 全日本おかあさんコーラス全国大会出場を目指し頑張っています。指 導 朝倉あづさ 練習日時 毎週木曜日午後7時30分〜9時30分 練習場所 野々…

第34回全日本おかあさんコーラス中部支部大会に参加しました

今年は7月11日、三重県文化会館大ホールで行われました。 カメリアは去年に引き続き 木下牧子作曲「あわていきもののうた」より “かに”と“ひとねむり”を歌いました。“ひとねむり”はこの人数で歌うにはちょっと無理だったかも…。 結果はじんぐうすぎ賞でした。…

金沢混声合唱団定期演奏会に参加

2011.6.11 第31回金沢混声合唱団さんの定期演奏会に参加させていただきました。 カメリアは3thポピュラーステージに“なだそうそう”といきものがかりの”ありがとう”を歌いました。 “なだそうそう”で使ったセピア色の写真は好評でした。

リンク

きっと幸せ… 当団副代表 Tさんのブログです

指揮者の紹介

朝倉あづさ武蔵野音楽大学声楽家卒業。東京都出身、野々市町在住。これまでにフォーレ「レクイエム」モーツァルト「戴冠ミサ」ヘンデル「メサイア」のソリストとしてオーケストラ・アンサンブル金沢と共演し好評を博す。また「文教クラッシックコンサート」をは…