コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

練習納め

今年は「おかあさんコーラス中部大会」で、中部代表である“ビィーナス賞”を受賞し、念願だった全国大会での優秀賞“ひまわり賞”も頂くことができました。全国大会では、他県の合唱団の方とも少し交流することができました。新しい仲間も増え、カメリアにとっ…

まだまだ団員募集中です

9月以降、新しく入団された方が3名いらっしゃいます。各パート、1名ずつ増えました。そして、少し平均年齢も下がったかな (^_^)ゞ まだまだ団員募集中です!どんな合唱団か のぞきに来てみませんか?下記メールにご連絡のうえ、ぜひ見学にいらして下さい。 …

クリスマス・メサイア公演 Completed

オーケストラ・アンサンブル金沢 クリスマス・メサイア公演 歌い終わりました。 指揮者はイギリス出身のダグラス・ボストックさん。優しく指導していただきました。“英語”をかなり直されましたが…でも、明るくbrilliantな合唱団だと誉めて頂きました。あづさ…

クリスマス・メサイア公演

いよいよ今度の日曜日にせまってきました。カメリアからの参加は少ないかなと思っていましたが5名が参加します。ソプラノソロはあづさ先生です。11月26日に今回の指揮者のダグラス・ボストックさんとの初めての練習がありました。 日本語が大変お上手で" All…

コールリプル 30周年記念演奏会

12月3日 根上文化会館タントで行われたコールリプルさんのコンサートを聴きに行ってきました。たくさんのお客様で大変盛況でした。STEGE1 “ルーマニア・ポーランドの歌” 言葉を覚えるだけで大変だと思うのですが、身振りもついて表現力豊かに歌われていまし…

金沢メンネルコール 第41回 定期演奏会

書き込みが遅くなりましたが11月5日に金沢文化ホールで行われたメンネルコールさんの演奏会を聴きに行ってました。この時期はカメリアの行事と重なっていて、実はメンネルさんの演奏会を聴きに行ったのは初めて。やっとチャンスに恵まれました。1stステージ…