コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

クリスマス・メサイア公演 Completed

オーケストラ・アンサンブル金沢 クリスマス・メサイア公演 歌い終わりました。


 

 指揮者はイギリス出身のダグラス・ボストックさん。優しく指導していただきました。“英語”をかなり直されましたが…でも、明るくbrilliantな合唱団だと誉めて頂きました。あづさ先生はじめ、ソリストのみなさんのステキな歌声を間近で聴く事もでき、幸せな時間でした。
 金沢でのメサイア公演は今回で69回目です。歴史ある演奏会に参加出来て嬉しく思います。富山県からも参加されている方が何人もおられますし、毎年新しく参加される方が何人かおられ、この歴史はこれからもどんどん繋がっていくのではと思います。
 ということで、来年は70回目。久しぶりに全曲演奏だそうです。指揮は柳澤寿男さん、私は以前モーツァルトのレクイエムでご一緒させていただきました。楽しみです。

あづさ先生とカメリアメンバー