コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

久しぶりの更新です! 思い出しながら…

わ~、もう4か月もご無沙汰しました!!

 

忘れちゃいけない

昨年末は石川県立音楽堂にて オーケストラアンサンブル金沢との 

ヘンデル:オラトリオ「メサイア」全曲演奏に参加させていただきました。

 

 

f:id:coro-camelia:20190226204547j:plain

 

 

ソプラノソロはあづさ先生。ステキでした

よく考えられたdinamico 、それを表現する響きのある声、言葉、空間、perfetta

 

カメリアからは6名の参加。私はソプラノパートの"2‟を歌いました。

今年はソプラノパート"2"はたくさんのパートを歌うこととなり、忙しかったけど

楽しかったですw

 

金沢で歌い繋がれてなんと70年、ずごい!

その何回かの公演を一緒に歌うことが出来て幸せです。

これからも繋げていきたいです。

 

男声が増えるといいな