コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

カメリアまつりで歌ってきました



カメリアまつりで歌ってきました。とても良いお天気で、夕方はちょっと冷えるかなと思っていましたがちょうど良い気温でした。外の会場で歌ったのは久しぶりです。マイクを立てての演奏もあまり経験が無いので、先生は気にされてましたが…どうでしたでしょうか。
ギャラリーには、可愛らしいお客さんが歌に合わせて踊っていました。あれ、Hさんのお孫さんですね。将来はカメリアで歌っているかも?

合唱の最後は “コーラス花の輪” さんと合同で 東日本大震災復興支援ソング 「花は咲く」 を歌いました。30名位の人数です。たくさんで歌うと良いですね!声の厚みがでます。

会場には金沢工業大学の学生さんが作った光のオブジェが。時間をかけて一生懸命作ってくれました。一晩限りの展示でしょうか。
もったいないですね。