コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

おかあさんコーラス中部支部大会

7月1日(日)に行われる全日本おかあさんコーラス中部支部大会、今年は金沢市の石川県立音楽堂で開催されます。

音楽堂で歌った事は何回かありますが、カメリアとしては初めてなので楽しみです。ホールの印象は、うーん、歌い易い?かな?響きの良いホールだと思います。とにかく、カメリアだけ、少人数は初めてなのでどんな感じで歌えるか楽しみです。

まあ、なんと言っても歌う側の実力次第です。

今、大会に向けて なかにしあかねさん作詞作曲の「歌をさがして」から2曲を練習しています。フレーズが長い部分が多く、たっぷり歌いたい曲です。が、たっぷり歌うのは難しい (>_<)ヽ

本番まで後少し。頑張って練習します (^^)/