コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

朝練!

まるで学生の部活のようですが“朝練”をしました。

と言っても、彼らは授業が始まる前のとっても早い時間に行っていますが、私たちが始めた時間は9時頃。いつも午後7時半〜練習を始める私たちにとっては、とても早い時間です。

なぜそんな時間から練習をしたかというと、来週の「おかあさんコーラス中部支部大会」で我々が歌う時間が早いので、その時間に合わせて声を出してみようとの提案を先生から頂き、歌ってみた次第です。

うーん、やっぱり声が起きてませんね。
大会当日は朝7時半〜から練習、出演時間は最初から3番目です。
早いσ(^◇^;)

夜型の私にとっては辛い時間帯です。
前日は絶対早く寝よう!
ベッドでスマホは触らないようにしよう!!

ce la faccio !