コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

2018 全日本おかあさんコーラス中部支部大会 in 石川県立音楽堂

7月1日おかあさんコーラス中部支部大会が石川県立音楽堂コンサートホールで開催されました。

私たちが歌った「歌をさがして」の作詞作曲者である、なかにしあかね先生が選考委員会のお一人でした。

緊張の中、なかにし先生の“歌”に込めた思いが少しでも伝わるようにと歌いました。


なんとか優秀賞である県花賞 チューリップ賞を受賞することが出来ました。


そして、選考委員奨励賞をなかにしあかね先生より頂くことが出来ました。



なかにし先生より、とても心のこもった講評を頂き団員一同感激しています。
あづさ先生から表現する事を学び、“歌”に対する思いを感じました。それに比べて理解が足りず、同じところがいつも出来ない、出来の悪い私たちです。こんな私たちを指導して下さり本当にありがとうございます。
 (同じ注意はされないようになりたい(v_v))

桜田先生、いつもいろいろ考えて頂き、そして今回のステキなピアノの演奏をありがとうございます。これからも一緒に“歌”を作っていきましょう!よろしくお願いします。

兎にも角にも選考委員奨励賞がとっても嬉しかったので、残っていたメンバーとあづさ先生とで打ち上げの食事会をしてきました。 *^^*


さあ、次は 10月6日のコンサートです。
今回歌った「歌をさがして」の全曲を演奏します。

Allora pratichiamo! 
Ce la facciamo !