コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

平成25年5月18日土曜日 コンサート決定

もう大晦日ですね。今年もいろいろありました。おかあさんコーラス中部大会で念願のビーナス賞を受賞し、全国大会へ。私個人では中央公民館合唱団に参加させていただいたり、石川県芸術文化協会「ミラノ日本祭いしかわ2012」に参加。初めてイタリアへ行って…

中央金沢朱鷺の苑 クリスマス会

12月22日(土)中央金沢朱鷺の苑で開催されたクリスマス会に参加してきました。入所者さんや家族の方で会場は満員。職員の方々の楽しい演物もあり、とても楽しいクリスマス会でした。私たちは「小さな四季」クリスマス・ソングから「もろびとこぞりて」「荒野…

新しいメンバー

新しいメンバーが加わりました。入団したとたんに金沢朱鷺の苑さんにボランティアに出てもらいました。いきなりの本番で大変だったとおもいます。ありがとうございます。 その時の様子はまた後ほど。 写真はボランティアの開始前、野々市文化奨励賞の賞状と…

野々市市文化奨励賞受賞

] [ 野々市市より今年度の文化奨励賞を授賞しました。 授賞式は11月3日(土)文化の日に情報交流館カメリアにて行われました。 第35回全日本おかあさんコーラス全国大会に中部支部代表として出場し、 県内有数の合唱団としてその活躍は顕著であるとの事でした…