コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

平成25年5月18日土曜日 コンサート決定

もう大晦日ですね。今年もいろいろありました。おかあさんコーラス中部大会で念願のビーナス賞を受賞し、全国大会へ。私個人では中央公民館合唱団に参加させていただいたり、石川県芸術文化協会「ミラノ日本祭いしかわ2012」に参加。初めてイタリアへ行って来ました。ミラノの日本人学校のかわいい生徒さんや、現地で活動されている日本人の合唱団の方々と一緒に「ふるさとの四季」を歌って来ました。
来年、コーロ・カメリアは久しぶりにコンサートを行います!
平成25年5月18日土曜日 野々市文化会館フォルテにて午後2時開演の予定です。入場は無料です。
曲目は左記「わらべうたのカタログ」からと、なつかしい唱歌のメドレーなどを予定しています。コンサートにむけて合宿もすることになりました。
さあ、来年も頑張らなくては!
みなさま 良いお年を(^O^)v