コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OEK × 兵庫芸術文化センター管弦楽団  佐渡裕 饗宴!チャイコフスキー

最近は後ろに立つ機会が多かったので、久しぶりに客席からOEKの演奏を聴き、改めて団員のみなさんの表情の豊かさを感じました。表情の豊かさが音楽に現れていました。私たちもそうありたいものです。演奏の前に佐渡裕氏のお話しがあり、岩城宏之氏や井上道義…

宝くじおしゃべり音楽館 in 野々市

1月21日野々市文化会館フォルテで行われた宝くじおしゃべり音楽館へ行ってきました。清水ミチコさんの軽快なおしゃべりと楽しい弾き語り。どうやって調べられたのか地元のあるあるネタたっぷりで、会場は大うけでした。小原孝さんのステージはNHK-FMの…

今年の初練習

1月11日(木)は今年の初練習でしたが、午後からの大雪でお休みされた方、渋滞に巻き込まれて来られなかった方など、少人数でのスタートになってしまいました。私も家の除雪に追われて大幅に遅刻しました。 夜になり、雷も鳴り響いて雪もひどくなってきたの…

あけましておめでとうございます

みなさん、どんな年末年始を過ごしていますか? 私は昨年末、コンサートのチケットを大人買いしてきました σ(^_^; まずは野々市文化会館フォルテで行われる「宝くじおしゃべり音楽館」 おかあさんコーラス全国大会で審査員をしていただいた小原孝さんが出演…