コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

あけましておめでとうございます


みなさん、どんな年末年始を過ごしていますか?
私は昨年末、コンサートのチケットを大人買いしてきました σ(^_^;



まずは野々市文化会館フォルテで行われる「宝くじおしゃべり音楽館」
おかあさんコーラス全国大会で審査員をしていただいた小原孝さんが出演します。
小原さんの生の「弾き語りフォーユー」を聴く事が出来ます。島田歌穂さんのミュージカルナンバーも楽しみですし、清水ミチコさんにも会える!もりだくさんの楽しいコンサートになりそうです。


そしてその2日後ですが、OEK×兵庫文化センター管弦楽団との佐渡裕指揮のコンサート。


[:W360]


それからOEK音楽監督としては、あと2回になった井上義道マエストロ指揮の下記公演


[:W360]


“オーケストラがやってきた”以来 井上マエストロのファンになった私は、後2回の公演は何をおいても聴きに行こうと思ってます。


年始は野々市文化協会40周年記念音楽会の合同練習から始まります。丸1日あるそうです(>_<)
今年もいっぱい歌うぞ(^^)