コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

中央金沢朱鷺の苑 クリスマス会


12月22日(土)中央金沢朱鷺の苑で開催されたクリスマス会に参加してきました。入所者さんや家族の方で会場は満員。職員の方々の楽しい演物もあり、とても楽しいクリスマス会でした。私たちは「小さな四季」クリスマス・ソングから「もろびとこぞりて」「荒野の果てに」「きよしこの夜」カメリアでは定番の「涙そうそう」そして「川の流れのように」を歌ってきました。「小さな四季」は唱歌のメドレーなので一緒に歌ってくてた入所者さんがたくさんいて嬉しかったです。 「川の流れのように」は音域が広くて歌うのに苦労しました(^_^;)
最後は「ふるさと」を会場の皆さんと一緒に歌いました。大きな歌の輪ができ、私達にも楽しいクリスマス会になりました。