コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

全日本おかあさんコーラス 中部支部大会 結果

中部大会の結果です

 

ヴィーナス賞 中部代表

・駒ケ根女声コーラス(長野)

・コーラス華(HANA)(福井)

・女声合唱Luce(三重)

・コール・とがし(石川)

・コール リリアス(愛知)

 

県花

・女声合唱団ようせい(岐阜)

・長野ユリーカ女声合唱団

・アンサンブル ルミネ(長野)

・Tajimi Chamber Choir(岐阜)

・女声合唱団ヴォーチェ・フォンターナ(富山)選考委員奨励賞

・女声合唱団コーロ・カメリア(石川)

・津女声合唱団(三重)選考委員奨励賞

・アンサンブル飯田(長野)選考委員奨励賞

・Frauenliebe(三重)

 

県木賞

・ Nature of love(長野)

・女声合唱団ドリーム・ロード(岐阜)

・コール・カンナ(愛知)

・コーロ・ヴォーチェ(愛知)

羽島市文化センター合唱団(岐阜)

・コール・フリュッセ(愛知)

・養正コーラス(三重)

・羽島女声コーラス(岐阜)

 

全国大会は8月27日28日

東京都 昭和女子大学 人見記念講堂 で開催予定です。

 

そして協賛のキューピーさんからはベイザングドレッシングを参加者全員に提供していただきました。明日は作るぞ、ペイザンヌサラダ!

ペイザンヌサラダとは田舎風サラダという意味で、フランスで親しまれている、野菜と卵などの組み合わせのサラダだそうです。生マッシュルームを合わせて食べたい!(^o^)

 

松本市までの遠い道のりでしたが、バス会社さんと団の手配係の方のお陰で山道の少ない高速道路での行程を選んで頂き、皆 体調を崩すこと無く無事に移動する事が出来ました。感謝です。今回は全員での参加は叶いませんでしたが、来年はみんなでヴィーナス賞を目指して頑張たいです。

 

来年の中部大会は富山かな?全国大会はどこかな?