コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

今年度の練習

今年度のカメリアの練習は12月17日(木)をもって終了しました。


発表の機会も無く、取り組んでいた原語の曲も中ぶらりんなままとなりました。が、各自忘れる事なく時々は思い出して歌っていけたらと思います。


コロナ感染防止の観点で練習に参加出来ない方も何人かいらっしゃり、練習は寂しい状態となってしまいました。けれども、野々市学びの杜カミーノには十分な大きさのホールがあり練習できる事に感謝しています。ありがとうございます。


来年度1月はカメリアの練習はお休みとし2月より練習を再開します。


❮来年度の予定❯
◎3月20日(土)21日(日)
今年出来なかった野々市市の椿まつり&マナビー

◎5月30日
石川県合唱連盟 合唱フェスティバル

◎7月4日
全日本合唱連盟おかあさんコーラス
中部大会

◎11月
野々市市音楽協会周年祭


これらに向けて新年度も練習に励んでいきましょう🤗
みなさんにとっても新年が良い年になりますように。心からそう願っています✨