コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

にぎわいの里 ののいちカミーノ「これからもよろしく発表会」


新しい野々市市公民館 
にぎわいの里“ののいちカミーノ”の内覧会に行って来ました。



いよいよ4月オープンです。私たちコーロ・カメリアも4月よりここで練習することになります。


外観はこんな感じです。


 

 

1Fのホールです。

f:id:coro-camelia:20190310124122j:plain



3Fの練習室になるところ?カレードの音楽スタジオみたいに鏡が一面に

バレエ踊る?振り付けの練習には、もってこいだけど…

自分の歌う姿勢の確認、確認。

 

f:id:coro-camelia:20190310124531j:plain

 
 
 
敷地内には喫茶スペースもありました。おなかがすいたらすぐ行ける♪
 
 

f:id:coro-camelia:20190310125057j:plain

 
 そして今週の30日土曜日にこの1Fホールにて「これからもよろしく発表会」
が行われます。中央公民館を利用している15の団体が出演します。
もちろんわたしたちコーロ・カメリアも。
新しい公民館と発表会にぜひいらしてくださいね!