コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

バーチャルおかあさんコーラス「君歌えよ」完成してました

バーチャルおかあさんコーラス「きみ歌えよ」が完成し、youtubeにUPされてました (^-^)/★*☆♪
作詞の谷川俊太郎さんによる朗読もありました。


都道府県1,500人以上の方から応募があり、海外からも応募があったそうです。やっぱり多くの人で声をひとつに合わせるのはいいですね。今回私は参加しなかったのですが、きっと撮影の時は一人だったのに、大きなコーラスに仕上がっている事にみなさん感動したのではないでしょうか?
合唱を愛する人達のなんと多いことか!


バッチリ衣装を着た人、キューピーちゃんを持った人、キューピーマヨネーズをマイク代わりに持つ人などなど、見た目も楽しかったです。そこはおかあさんコーラスの強みでしょうね (^^)d


やっぱり参加すればよかったと後悔しています (^^;