コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

おかあさんコーラス中部大会を終えて

7月3日に富山県新川文化ホールで第39回全日本おかあさんコーラス中部支部大会に参加してきました。県花賞 “りんどう賞” を戴きました。う〜ん、残念でした。
録音をよく聞いてないのですが、ごめんなさい、1曲目 「なつの〜」でこけたのは私です。そしてこけた原因もわかってます。食べすぎです。少し時間があるな と思って2個目のおにぎりを食べたのがいけなかった (-o-) 
移動中からやばいなと… 1曲目歌い終わって、や、歌ってる途中で やばい、やっぱり声が出ない… 
「こよい…」は繊細な曲なのでどうにもならず、このままだと とってもまずい… と 
2曲目からは何とかふんばったつもりですが…
気になってた3曲目も トップのみなさん、とっても良かったのに。「どっどど どどうど…」も最後のクレッシェンド良かったのに…。

他の出演団体の演奏を聞くと みなさん上手でちょっとの差かなと思ったり。そのちょっとを壊したのは私です。
本当にごめんなさい  m(_ _)m え〜ん