コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

全日本おかあさんコーラス 中部支部大会

中部大会終了しました。

前回の松本市キッセイ文化ホールで開催された時と同じく、 あがたの森文化会館 にて最後の練習をしました。当日は少し雲が広がり、前日来の強い日射しが和らいでちょっとだけ過ごしやすさを感じました。

 

わがコーロ・カメリアは優秀賞である 県花賞 かきつばた賞をいただくことが出来ました[emoji:B60]

 

中部代表は以下の団体です

・駒ケ根女声コーラス(長野)

・コーラス華(HANA)(福井)

・女声合唱Luce(三重)

・コール・とがし(石川)

・コール リリアス(愛知)

 

久しぶりの大きな舞台に緊張もあり、ドキドキとした鼓動と共鳴して2曲目は早くなってしまいました。もう少し丁寧に歌いたかった🥺 先生からは反省会をするよと。。。

 

コールとがしさん、きれいでした。丁寧に歌われていました[emoji:B60]

講評が届くと思うので、先生からの評価と合わせて来年に向けてまた頑張りたいです。