コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

アンサンブルコンテスト 終了しました

1月31日(日)
石川県ヴォーカルアンサンブルコンテストが無事に開催されました。


コーロ・カメリアより4人 “ラ・プリマベーラ”として大学・一般部門Aグループに出場、銀賞と審査員特別賞を受賞する事が出来ました。
急ごしらえのメンバーで曲も慌ただしく決め、やっと形になったかなあとの気持ちです。


私的には久しぶりのアルトパート。でも以前は混声でのアルトだったので、同声としてはベース的な役割だなと感じました。支えになればいいなと思いながら歌いました。アルトのみなさん、いつも支えてくれてありがとう(^-^) ※。.:*:・'°☆
良い経験が出来ました。


昨年以来、すべての発表の場が無くなり力を落とす事も多々有りましたが、今回こうやって参加する事で久しぶりに集中し、気を引き締める事が出来ました。参加して良かったです。