コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

バーチャルコーラス ~讃歌・未来へ~

しばらく全日本合唱連盟のホームページを覗いてなかったのですが、昨日久しぶりにアクセスすると、
~バーチャルコーラス 讃歌・未来へ~の演奏映像募集とありました。
みなづきみのりさん作詞、松下耕さん作曲の曲です。


こどもコーラスフェスティバル内で公開との事でしたが、年齢制限無しとあったので、さっそく楽譜をダウンロードし、演奏ガイドを見ながら動画を録ってみました(^o^) ♪


が、しかし、楽譜を見ながらずっーと下を向いている。 これではダメですね (^^;


バーチャルおかあさんコーラスの動画では、皆さんちゃんとカメラ目線で投稿されてます。カメラ目線で歌うという事は暗譜で歌えるという事。わぁ~たいへん (*_*;
しかも私の苦手な “タッカ” のリズム、、、


締め切りは3月1日。間にあうかな?