コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

あけましておめでとうございます

‛16.9.24 野々市カメリア祭りにて

みなさん、どの様なお正月を過ごされましたか?私は久しぶりに家族が集まり賑やかな新年を過ごしました。家族で映画なんかも行ったりして(笑) 楽しく過ごさせていただきました。


さて、昨年はコーロ・カメリアとして 野々市市の椿まつり マナビィフェスタ、県合唱連盟の合唱フェスティバル、富山新川文化ホールで行われた全日本合唱連盟おかあさんコーラス中部支部大会に参加しました。
個人的には年末の“Messiah”公演に参加された方も多くいました。今回は久しぶりにあづさ先生のSopranoSoloを聴く事ができて嬉しかったです。たくさん歌って、たくさん勉強させていただきました。先生が違い表現が違うけど、同じ注意をされることも多いなと感じつつ…いけませんね!

さあ、それを踏まえて忘れることなく Andiano d’avanti 前へ進みましょう
今年もたくさん歌うぞ!