コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

まだまだ団員募集中です

9月以降、新しく入団された方が3名いらっしゃいます。各パート、1名ずつ増えました。そして、少し平均年齢も下がったかな (^_^)ゞ
 
まだまだ団員募集中です!どんな合唱団か のぞきに来てみませんか?下記メールにご連絡のうえ、ぜひ見学にいらして下さい。


指  導  声楽家 朝倉あづさ
練習日時  毎週木曜日 午後7時半〜9時半
練習会場  只今
       野々市カレード 音楽スタジオ
会  費  月3,000円 他 楽譜代等随時
問い合わせ 田中  yuttidayo@hotmail.co.jp
         (スマホの方はプチッと)

連絡お待ちしています。以前コメント頂いたぽぽんさん、お待ちしてます。


新しい練習会場にも慣れてきました。
野々市カレード”は市立図書館ですが22時まで開いていて、図書の貸し出しもその時間まで利用する事が出来ます。今度じっくりと本を見てまわりたいです。
私は文章を書く事がわりと好きですが、最近それが浮かばない… なぜ?きっと近頃本を読んでないから… と気づかされました。うーん、最後にしっかり本をよんだのはハリーポッターかも… 随分前だ (>_<) 
メサイアの解説本を買ったはいいが、難しくて読みきれてない、こっちが先ですね。


メサイアの解説を読んでいると、今ざわついている彼の地も、勿論出てきます …

I wish for peace of all