コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

コンサートに向けて 〜part 5〜

FM−N1に出演してきました。聞いていただけましたか?
緊張しました。いい声で喋ろうと思いましたが、緊張のせいか声の出ない事!急に話を振られて焦ったり…。臨機応変に言葉って出ないものですね。

FM−N1のスタジオが新しくなりとてもきれいでした。「ミニコンサートにも使えるのでぜひ」との事でした。いつか出来ればいいですね。

来週の「テレ金ちゃん 30秒劇場」は一応、前もって練習ができるので焦ることは無いとは思うのですが、テレビなのでもっと緊張する?今度は5人だから心強いです。大丈夫、みんな頑張ろう!

着実に宣伝活動は進んでいると思います。さあ、頑張っていいコンサートになるように練習しましょう!!