コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

コンサートにむけて Part1

今日はコンサートにむけて集中練習をしました。

午前10時から始めて午後5時までの長丁場。衣装も付けて、それぞれのステージの演出を考えながらの練習でした。
いっぱい歌った割には声が疲れてないかな?
なんだか喋る声までファルセットになったりして (;^_^A それが良かった?三連休の最後の日だったので仕事の疲れもなかったからでしょうか。

第2ステージは「歌姫伝説」。昭和の歌謡曲と演歌も歌います。もちろん合唱バージョンです!
カメリアとして演歌を歌うのは初めてです。
うーん、もう少し“色気”が欲しい。
先生はもちろんクラシックをステキに歌われるのですが、ポピュラーもステキに歌われるのです。歌って教えて下さる声に毎回聴きほれてます。

その声を聴きながら、少しでも近づけるようにがんばろう、みんな! (*^o^*)

Ce la facciamo !