コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

コメントありがとうございます

コーロカメリアさん、ひまわり賞おめでとうございました!!鹿児島のコールはららのまえだと申します。パーティからの帰りのバスで、隣でひゃくまんさん頂いた者で〜す。お騒がせ失礼しました。素晴らしい演奏だったことでしょうね。今回は演奏をお聞きできませんでしたが、またチャンスがあることを楽しみにしています!受賞と、出会いに乾杯です!



まえだ様
ありがとうございます。明るくてステキなみなさまのおかげで楽しい時間を過すことができました。あのバスは楽しい時間を伸ばすためにあんな事に?またいつかお会い出来る事を願ってます。ちなみに、再来年は金沢でおかあさんコーラス全国大会が開催される予定です!