コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

Ho completato un compito 完了しました

自らが自らに課した宿題ですが、無事に(たぶん)完成しました。先生、遅い時間にメールしてすみませんでした。ひな型さえ出来てしまえば後は名前を変えて貼り付けるだけなので、簡単!
でも、糊付きの用紙なのでまとめて印刷出来ず、1枚づつの印刷でちょっと面倒でした。が、思った程時間は掛かりませんでした。

え、なんの話しって?
これです ↓




明日にはみなさんにお届け出来ます。
追加注文も受け付けますよ(^o^)
ブログのアドレスを載せたからには、更新をマメにしなくては…また宿題が増えた?

全国大会まで残りの練習は3回しかありません。しっかり練習したいものです。