コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

団員募集中です

まだまだ団員募集しています。
こらから新しい曲の練習に入ります。
ちょっと歌ってみたいなと思っている方は今がチャンスですよ。
女声コーラスなので、もちろんお母さんじゃなくてもOK。
知らない者同士でも、歌を通じていつのまにか仲良くなっています。
私も友達が増えました。音楽っていいですね。

練習日は毎週木曜日午後7時半から9時半まで
指揮・指導は声楽家 朝倉あづさ先生です。
練習場所は野々市市の中央公民館が改修工事中なので、その都度変わるという状態がしばらく続きますが、見学してみようと思われる方は下記までご連絡下さい。
       
メルアド yuttidayo@hotmail.co.jp 田中まで
スマホ、パソコンの方はアドレスをプチッとして下さい。連絡お待ちしています

全国大会の記念のマヨネーズ。後ろはこんなにかわいくなってた!