コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

新しい曲 & 2週間ぶりの練習

全国大会以来、なんだかんだと2週間ぶりの練習でした。やばい、声が出ない(>o<) 
そして新しい曲は音が高い(^^;) 長い音符になるとビブラートがかかってしまう(>o<)
久しぶりに先生の声を聴いて、あ、それだ!と。風邪気味だとおっしゃっていましたが、そんな事は微塵も感じさせない、良く通る声。ほぼ2週間の間、ろくに歌って無かった私は、ICレコーダーも調子が良くなく、自分の声もチェック出来ずにいたのですが、先生の声を聴いて、ああそうやって歌うのだ!と思ったのでした。先生の声は“道しるべ”遠くおよびませんが…

新しい仲間もなんと2人増えました。とても嬉しいです(*^^*)
まだまだ募集中です。気軽に見学に来て下さい!

愛用していたICレコーダー。かれこれ6、7年経ちました。とても操作が簡単で、音も良かったのですが…古いので同じ物を販売店では見つけられず…ネットで探してみると… ありました!最後の方に1台だけ!思わず購入しちゃいました(*^o^*)
でも、以前買った値段よりはかなり高かった。プレミア?ちゃんと新品でした。大切に使います(^o^)
やっぱりSONYが良いと、思うのは私だけ?