コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

ありがとう野々市公民館

現在の野々市中央公民館は新築建て替え工事に伴い、一旦解体され新しい建物となります。それに伴い、今度の日曜日6月25日に“野々市中央公民館 ちょっとだけ さよなら発表会”が開催されます。


実に23もの団体がこのコンサートに出演します。(もちろんコーロ・カメリアも)野々市で一番多くのサークル活動拠点となっています。



私たちもここを練習の場所として20数年使わせて頂きました。メンバーの中にも、ここで成人式をしたという方もいて、この建物には思い出がたくさん詰まっています。ちょっと寂しい気持ちもありますが、新しくなった公民館に戻ってくるのが楽しみでもあります。

さて、中部大会に先駆けての発表の場となりますが … まだ 完成してない … ですよね…? 本番前の腕試し…?