コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

しばしのお別れ

ついに、この建物、野々市市中央公民館での練習が終わりました。新築工事に伴って解体されます。
ここの視聴覚室で結成以来練習をしてきました。3階まで上がるのが大変?だったり、夏が近づくにつれ暑さが増し、冷房が利かなかったり…という事もありましたが、この部屋は響き過ぎないので練習するにはちょうど良く、好きでした。
しばし、練習場所を求めて放浪?の日々となりますが、兎にも角にも8月27日の全国大会では良い演奏が出来るように頑張りたいと思います。5年前の全国大会では初めてだったので“気持ち”が上がってしまって“音”が上がってしまった?
心残りの演奏だったので、しっかり練習して本番に備えたいと思います。

Ritorniamo subito!

新しくなった公民館に帰ってくるのが楽しみです。