コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

2021椿まつり

野々市文化会館フォルテにて歌ってきました。


コロナ感染防止のため、マスクを付けての歌唱でした。普段の練習でもマスクを付けているのでそれには違和感、歌いにくさは無かったのですが、朝早い歌唱はやはり声が出しずらかったです(^o^;)


他の団体の方々も久しぶりの発表の場であったとの事、この様な発表の機会を作って頂いた事に感謝します。



さて、椿まつりの会場で野々市の猩々というお酒を復活させて販売していました。なんでも野々市の喜多家で醸造されていた幻の酒との事。わずかに残っていた酵母菌で復活したんだとか。その酒粕を混ぜたあんパンが配られていたので頂いてきました。あんパンと桜あんパンが用意されていて、私は桜あんパンを頂いきました。ほんのりと酒粕と桜の香りがしておいしかったです。好評であればカミーノ前の1の1で販売するそうです。 また食べたいな

f:id:coro-camelia:20210321124907j:plain