コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

イルミネーションの中で歌ってきました

にぎわいの里カミーノ
“ののいちGENKIプロジェクト”
でフォルテ児童合唱団の子供たちと歌ってきました。
朝から雨が強く降ったりして、中止になるかもと思いましたが午後からは雨もあがり、お客さまもたくさん集まっていただいて楽しい時間を共有する事ができ嬉しく思います。


フォルテ児童合唱団の歌声に、私たちも元気づけられて歌わせてもらいました。


そして来て頂いた方々、野々市市民合唱団、寿大学院コーラスの方々とソーシャルディスタンスを取りながら一緒に歌えた事を嬉しく思います。やっぱりみんなで歌う事は楽しいですね😄みなさんの声が聞こえた時、私たちも元気と勇気を貰えましました。


今日歌った “ いのちの歌” は心に染みる曲ですね。これからも歌いつないでいきたい歌のひとつです。


お集まり頂いた皆さまありがとうございました。
今、頑張って頂いている医療従事者の皆さま本当にありがとうございます。


穏やかな日々が一日でも早く戻りますように (^^)★*☆♪※.:*:☆.:*:


f:id:coro-camelia:20201213165328j:plain