コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

あけましておめでとうございます

あけましておめでうございます。本年もみんなで楽しく歌っていきたいと思います。
さて、今年の歌い始めは1月8日に行われた野々市市文化協会の新年会でした。オープニングとして 「さくら さくら」 「浜辺の歌」を歌い、東日本復興支援ソング 「花は咲く」は会場の92名の皆様と一緒に歌いました。華やかな席での歌唱、お客様との距離も近く、ちょっと緊張しました。
そのあと、食堂ごち野々市店にて我が団の新年会。カラオケ店なので2次会のために移動する事もなく、みんなで歌って楽しく過ごしました。(ちょっとだけ年代にズレがある?)
新年に嬉しい知らせもありました。ピアノの桜田先生にあたらしい命が!産休に入られるのでしばらくのあいだ会えませんが、ゆっくり休んでいただいて嬉しい知らせを待ちたいと思います。
今年は秋にコンサートを開催することが決まりました。またみんなで一丸となって頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いいたします。