コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

オペレッタ“こうもり”本番を終えて


昨日石川県立音楽堂で オペレッタ“こうもり”の舞台を無事終えることが出来ました。たくさんのお客様のご来場があり、感謝しております。ありがとうございました。先生方には2月8,9日の大雪の日に東京まで行っていただき、飛行機も飛ばない天候の中、急いで金沢に戻られてその足で私達との練習。演出家の方とお会いしたのが2月10日。本番までの4日間で振り付けと歌の駄目だし…怒涛の一週間でした。
演出家の佐藤美晴先生には素人の私たちを上手に乗せて指導していただき感謝しています(たぶんあせっておられたと思いますが)。メラニーホリディさんはスーパースターにもかかわらず、私たちにも気軽に声を掛けて頂いて感激しました。ソリストの方々も優しくて、身振り手振りでみなさんからサインを頂くことができ、写真もいっぱい撮りましたました。もっと英語が話せたらもっとコミニケーションがとれたのにな、残念。
聴きにいらしたお客様より、私達の方がこの舞台を堪能したのではないかと思うほど楽しい体験をさせて頂きました。ご指導いただいた先生方、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。