コーロ・カメリアのひとりごと

野々市市で活動している女声合唱団コーロ・カメリアのメンバーです

オペレッタ“こうもり”本番を終えて その2

葉さん、温かいコメントありがとうございました。おかげさまで皆さんの評判も良くホッと胸をなでおろしています。いくつか感想を頂いたので紹介します。
・豪華な出演者と演奏、素晴らしかったです。合唱は振り付けもあり皆さん役になりきっていて楽しい舞台でした。
・コーラスは男声も加わってとても素敵でした。みんな心からパーティを楽しんでいる感じがしていいなぁと思って観てました。
・初めて生のオペラが聴けて感激。迫力があったし、時間を忘れて楽しめました。
・合唱団は初めのうちはぎこちなかったけどだんだんと良くなってきましたよ。地元の合唱団ということでお客様の層もいつもとは違い、これを気にオペラファンが増えればと思います。


写真は本番前の楽屋にて